2017.09.1515:35

『雨の庭』制作がんばってます

こんにちは!!!

友浦です。


twitterプレゼント企画への応募、本当にどうもありがとうございました。
最終的に20名の方が手を上げてくださり、あみだくじで決まった5名の方に無事郵送が終わりました。

応募してくださった方がいたから、友浦にとってもわくわくと楽しい企画になりました。本当にありがとう。。


そして、当選者の中には友浦劇場作品掲示板に、感想を書き込んでくださった方も……!→友浦劇場掲示板


あ、しかし当選されたら感想を書かなければならないというわけではありませんので、
また同じような企画の際は皆様どうかお気軽にご応募くださいね!!
友浦がまたなんかやってるし、記念に応募しとくか~~くらいの感覚で……!


いやはや、プレゼントを企画したのも、応募してもらいたい意図がありまして!
それは、友浦の〆切のためです!!(太字)

私はADHDで時間を守るのが非常に苦手で、
スケジュール管理を、得意な人に手伝ってもらったり、いろいろ工夫はしているのですが、それでもまだどうしてもうまくいかなくて……

そこで!!

「来年2018年新人賞に『雨の庭』を出す」
……に、遅刻しないために↓
「2017/10/8の名古屋コミティア51に『雨の庭』初版を発表する」
…………に、遅刻しないために↓
「2017/8/31までにプレゼント企画用の『雨の庭β版』を完成させる」
という!!!!!

何度か区切りを持たせることで、
〆切に間に合うように完成させていこう、という、計画の為なのですよこの企画実は……!

応募してくれる人が一人でもいることで、
「ああ、もうすぐこれ〆切じゃないか。応募してくれた人にやっぱり少しでもいい作品を届けたい……! よっし今日も執筆頑張ろう」と、
自分自身に毎日プレッシャーを与え続けることができるのです!

ですので、最後まで読めるか不安だし……とか、そんな躊躇はせず、
どうか欲しがってくださいね……!
応募してくれることが刺激となり、友浦の毎日の執筆スピード維持に繋がります。。。ほんと助かるんです(泣


ちなみに、『雨の庭β版』は最後まで書ききって出すつもりが、
前半半分しか出せませんでした/(^o^)\マニアワナイヨー
ごめんね!!!!!!
ほらね~~~~ああもう~~~自己嫌悪しそうになるけど……
(名古屋コミティアではこうならないように今そこから頑張ってます!!! ※読んでもらった人からのアドバイスを受けて改善することはあると思う!)

当選した人はほんと記念品と思って本棚の片隅にでも置いておいてくださいね!
ただ、β版といえど、時間取って読んでもらうのが申し訳ないようなクオリティの部分はさすがに載せておりませんので、
そこは自信もって出しているので、どうか楽しんでいただければなあと思います!(予定よりページ少なくなったのはすみません;「続く!」)

そして、参加予定のイベント「名古屋コミティア51」のスペースNo.が届きましたー
友浦劇場のスペースは、f7,8です!

「名古屋コミティア51」
日時 10月8日(日)11:00~15:00
場所 名古屋国際会議場 イベントホール

友浦劇場 頒布予定作品 各500円
『雨の庭』(初売り新刊)
『四次元の箱庭』(既刊)
『宮廷プリンセスナイト』(既刊)

気合い入れていきますのでどうかよろしくお願いします!!
2017.08.0617:53

★友浦劇場最新作『雨の庭』β版 小説本無料プレゼント企画★

twitterでは発表いたしましたが、

友浦劇場最新作『雨の庭』β版 小説本無料プレゼント企画

を、やることになりました!!!

『雨の庭』β版(手作り本)を

5名様に

正規品より一足お先に無料でプレゼント!!


応募方法はtwitterで@tomouryaのアカウントをフォローしてこのツイートをRTするだけ!(29/8/20 23:59まで)

住所明かすのが不安という方にはメルアド便での送付もOKです(送料は友浦が負担します)

応募少ないと寂しいので、どうかどなたでもお気軽にご応募ください><

51099.jpg
2017.08.0121:24

友浦劇場名古屋コミティア51参加告知!!

8月ですねこんにちは友浦です!

2017年10月8日(日)開催の名古屋コミティア51
友浦劇場サークル参加申し込みをいたしました!

★★★★★★★★★★★★★★
名古屋コミティア51は次の日程で開催します。
開催日:2017年10月8日(日曜日) 11:00~15:00
会場:名古屋国際会議場 イベントホール
名古屋コミティアは、東海地方を中心に活動している創作漫画同人誌展示即売会(オリジナルオンリーイベント)です。
http://nagoya-comitia.daa.jp/
★★★★★★★★★★★★★★


友浦劇場は今回夏コミ抽選に落ちたこともあり、
このイベントまで長めに準備期間を取って気合い入れて準備をしております!!

そしてなんといっても目玉は、、、

友浦劇場最新作
『雨の庭』完結文庫版!!!! の発表!!

↓表紙絵チラみせ~~!

雨の庭表紙ラフ絵



※こちらは表紙ラフ絵になります。現在鋭意制作中!
イラストは、あざらふ様(https://www.pixiv.net/member.php?id=13717754)に描いていただきました!!

特設サイトは現在制作中です~



イベント楽しみにしていてください!!

期待してもらいたいです!!

友浦劇場に会いに来るならこの名古屋コミティア51がおススメですよ!!



友浦劇場一同、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!!


また、その日まで待てないよって方は(そんな人いたらとりあえず友浦が抱きしめてあげる!!)、

小説投稿サイト「カクヨム」にて
『四次元の箱庭』(来年3月〆の賞に出しています、応援ヨロシク)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882885023
『夜勤』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882240760
小説作品を公開しておりますので、

ぜひぜひお読みになっていてください!!


麻雀勢は、
ノベルゲーム『現代麻雀』
https://www.freem.ne.jp/win/game/4468
をプレイして待っててね!


感想をくださる方は、
カクヨムアカウント持ってる人はカクヨムのレビュー欄に
そうでない方はtwitterでも友浦作品感想掲示板でもなんでもOKです! とても大きな力になりますのでどうかよろしくお願いします><
友浦twitterアカウント:@tomourya
友浦作品感想掲示板
http://tmur.bbs.fc2.com/


それから、近々もう一つお知らせがありますので、
ここ数日だけでもいいのでブログをチェックしていただけると嬉しいです!
(twitterでもまた告知します……! なかなか更新頻度の低いブログですみません!)


また、前回のブログ記事で温かいコメントをいただきありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます
2017.07.1123:41

感想を書いてほしいというお願い!(まじめ)

こんにちは友浦です!!


私は10/8(日)の名古屋コミティア51に初売り『雨の庭』文庫版持って出る予定なのですが、

ちょっと困ったことがありまして。。!



このブログを読んでくれてる人にお願いがあります><



誰か感想書いてーーーーお願い!!;



特に『雨の庭』無料配布を受け取ってくださった方々、、!(名古屋コミティア50、関西コミティア50、6月コミライ参加者の方!!)


孤独な戦いで辛いよー><えーん・・・


ほんと助けて( ;∀;)孤独すぎて書けん!!!


自分で言うのもあれだけど『雨の庭』作品自体は面白いと思うの!!


でもさ、

一生懸命書いたって誰か読んでくれるとも限らないし、、
ドトールこもって机かじりついて苦しいし、、
日常の中でついつい楽な方に流されそうになって、、
物語を自分の頭の中の空想で終わらせそうになって、、、、

やだやだやだやだ( ;∀;)
そんなのわたしはやだー!!


作品にしないと、結局誰にも読んでもらえない
でも、
読者に支えてもらわないと作品として完成させられない

このパラドックス・・・。。



商業小説家になりたいって夢が、どうしてもどうしてもある、、、、




でもこのままでは孤独すぎて筆折れる!!!( ̄ロ ̄lll)



誰か!!
たった一人でいい!!

このブログを読んでくれたあなた!!


あなたに言ってる!!(指さし)



私の作品を読んで、

私のことを支えて!!




どの作品でもいい><!!!

今のところ、オンライン公開しているのは↓↓↓

小説投稿サイト「カクヨム」にて

『四次元の箱庭』(来年3月〆の賞に出しています、応援ヨロシク)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882885023
『夜勤』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882240760
ノベルゲーム『現代麻雀』(麻雀勢におススメ)
https://www.freem.ne.jp/win/game/4468

感想は、
カクヨムアカウント持ってる人はカクヨムのレビュー欄に
そうでない方はtwitterでも友浦作品感想掲示板でもなんでもOK
友浦twitterアカウント:@tomourya
友浦作品感想掲示板
http://tmur.bbs.fc2.com/



私は目下新作『雨の庭』と向き合わなくちゃいけないから
なるべく『雨の庭』の感想たのむ!!(即売会で受け取って読んだ人!!)


ほんと頼むからまじで応援して(;-;)




たった一人の読者でも、読者がいてくれると思うと頑張れるの

これたぶんある程度の長さの小説を完成させようとした人ならわかるとおもう!!




とりあえず、私にできることはもうない!!!



あ、
たぶん自分以外の人も同じ気持ちなんじゃないかなと思うから、

もう自分から、他人の同人誌の感想をばんばん書いていこうと思う!!!!

一次創作作品紹介&感想ブログ
http://ameblo.jp/tmur1120/entrylist.html

無差別にばんばんいくよ!!

心を込めて本気で書く!

きっと喜んでもらえるの知ってるからね



だから、このブログを読んだ人も、感想ばんばん書いて!!


この際もう、

まあ友浦の作品じゃなくてもいいから、


心込めて感想を書いてあげて!!!



いいよ!!

緑化運動みたいなもんだから!!




作品ってのは、

読んでくれる人がいないと枯れていく植物みたいなものだから!!





水を与えて><><><!!!



緑でいっぱいの方がいいでしょ!!!!





私のも書いてね!!!!






頼んだよ!!!
2017.06.2820:57

雨の庭 制作中 おい、がんばれ自分

私が痛みに弱いのか難産なのか……

制作が

遅遅として進まない。。


まあこんなの今に始まったことじゃないんだけどね。


もう、

制作のモチベーション維持だとか効率良いやり方とか、
もうさーさんざん模索したしさ、

たぶん最後は強い心でやっていくしかないんだってば自分よ。

くじけてくじけてくじけて

もう無理やろこれwwwってなって、

今までそれでどうやって完成させてきたんだったっけ。。。


はあ。。。今も絶賛くじけまくりの日々を送っております(涙涙涙)


つらい、つらすぎる、、

逃げたい。

てか、現に今こうして逃げてブログとか書きに来てる。


いや、まだもっと効率化したり気持ちを高めたりする必要があるってことなの……?


もうしらん~



ああ。


大声を出しながらあたまをなぐりたい。
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年10月8日(日)開催の「名古屋コミティア51」に参加予定です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード