2015.05.1201:37

リンクという文化

こんばんは。友浦です。
皆様いかがお過ごしですか。
友浦は相変わらず今日も熱を出して熱い夜を過ごしてるよ。

今日はリンクについて知りたく筆を執りました。

友浦もリンクしたい!

シビュラの方舟」禾生 陽さん
居酒屋やまは」鈴木やまはさん

「リンクしましたよ!」と言われて、
「(あ、ありがてえ・・・! わたしも、わたしもお返ししたい・・・けどよくわからん!)」
と、困ってひと月。
そろそろ友浦だってリンク返しとかやりたい!!!

というわけで!!!!
みんな友浦とリンクしよう!!!!!

リンクしてもいいよって人は、名乗り出てください!!
え、こういうやり方じゃない……?

まあ、リンク初心者やから……(;´∀`)
思ったのが、友浦劇場もバナーとか用意した方がいいんじゃない? ってこと。
つくるか~。

あと、特設サイトじゃなくてちゃんとした個人サイトを作らないとな~。
そこにリンクを設置する感じで。

というわけで・・・もう少々お待ちください。(アカン;!!
2015.05.0707:02

5月5日東京コミティア112レポート!

友浦ですー!
体調絶不調の中、5/5開催の東京コミティア112に死ぬ気で行ってきましたー!
死ぬ気でレポートしたいと思います!
いやー、、東京って広ーい。
広いんだね!
何がって、会場が広い!参加サークルが多い!参加者が多い!
過酷だった…。入り口とかも見つからなくて泣きそうなった。。
私はね、、名古屋コミティアでスタートできたことを心から幸運に思いました…。
ありがとう名古屋コミティア!大好き!愛してる!名古屋コミティア!!
とーにーかーく!
東京コミティアは私の手には負えないほどの大きさでした。
んじゃ夏コミって一体どんなことになってんのやら…。。
でもその分、かなり有名な人とかも来てて、ドキドキした~~

購入したもの一覧
(ほんとは、ここに、本買ったらもらえためっちゃかわいいキャラクタープリントマシュマロがあったんだけど、さっき食べちゃった…!)



東京コミティアで友浦が何かを購入したサークル一覧(スペース順、敬称略)
E34b/二十世紀心中
M39a/火葬屋
N55b/月陽炎
O48b/ネコソギ
O49b/krieq
O67a/(有)VIP出版
Q31a/UPAN
R37a/赤鉄沿線組合とシビュラの方舟
X54a/まるちぷるCAFE
展19/JH科学
※画像にある青いペンダントはサークル名を失念しました。

素敵なお買い物でしたよ~~
世界が広がった!
今読んでます。
なるべく感想書いて伝えたい派なので、作者さんにがしがしメール飛ばしていこうと思ってます。
インディーズって、作者さんとの距離が近いのやっぱり魅力だなぁ。。
返信あったりすると嬉しいもん。
今日もこれから医大の待ち時間に読む予定…
と、、体調絶不調と書いたけど、友浦さんまた不明熱こじらせててねー(;´ ∀`)
熱が出るんですよね~~まあ微熱が多いし前より軽いけどね。(今のところは)
どーーしても東京コミティアには行きたかったので、熱あったけど行きました。
半分くらいの時間、壁にもたれてぐてーっと休んでたけど笑
お会いするつもりがお会いできなかった人すみませんでした、、うう残念。
夏コミ受かってたら参加しますのでまたよろしくお願いします!
あと秋の名古屋コミティア47(H27.9.27.日)にも申し込みますよー!

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!!
わたしも頑張って健康を取り戻すよ~( ;∀;)
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード