2015.10.3022:43

「友浦劇場」冬コミC89落選

冬コミC89は残念ながら抽選漏れ・・・!

こんにちは友浦です。

すまんけど漏れた!!!

リスケジューリングしてます!!

でも、、
ほんとに落ちるんだーっ!!

落ちたのが気合いバリバリのC88じゃなくてよかったよね。。( ;∀;)
2015.10.2813:00

新潟コミティア44ありがとうございました!



新潟コミティア44

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

すっっごく楽しかったです新潟>_<
それにいい人ばっかりで、

いろんな素敵な方とお知り合いになれて、本当に幸せ。

期待して本を買ってくれた方々にも、また会いたいな。
十代の若い一般参加の方が多い印象でした。
あと、行き帰りの飛行機最高でした!

もう一回新潟コミティア行きたい。。

しかし、片付けなどバタバタやってたら更新少し遅くなってしまったな。

それから!

感想掲示板の返事も書けてなくて本当にすみません。

ここに書くことは、この先ずっと大事に残していきたいので、返事を書くのにすごーくすごーく悩むんです>_<

でも、それぐらいものすごく嬉しいので、ぜひとも書き残していってもらえたらと思います!!
2015.10.2509:27

新潟コミティア44 本日10/25友浦劇場は39a

新潟きました!!


友浦劇場は39aです!

お待ちしています!
2015.10.0201:19

新潟コミティア44(10/25)新刊持って参戦予定


どーも友浦です!



名古屋コミティア47が楽しすぎた



公式飲み会では、

みなさん
「次は関西コミティアか~」
とか、
「あれも入れてこれも入れたら
よく考えたら毎週末イベントじゃん~!」
とか

次の予定をしゃべってた。



でも友浦は



次はもう年末の冬コミしか申し込んでなかた!!!!(´・д・`)







(´・д・`)







探した!!!!!



友浦は探した!!!!






今すぐ申し込めるやつを探した!


できれば冬コミ前が良かった!!

新刊を小刻みに出したいのよ!

それで早く一冊にまとめたい!!

締め切りの数だけ、章は(強制的に)進んでいくから!


別に西でも東でもいい!
うちは社会人だ!
うむ!(`・ω・´)どこへでもどこまででも行けるぞ!!


10月すぐの関西コミティアは当然もう締め切られてるし、

11月の東京コミティアはどうかな?!と思ったら、

9月中旬の締め切りだった。もう過ぎてた。



でも


でも1個だけ!!!


郵送は9/30締め切りだけどオンラインなら10/3までOKの


奇跡的にすぐ申し込めて且つ冬コミ前のコミティアがあった!!!!



それは……!!!!!!







新潟








新潟コミティア!!!!







新潟コミティア44!!!!






地方コミティア発祥の意地!!
新潟コミティア!!!!







うおおおおおおおおおおお

新潟ああああああああ!!!




ど…


どこやああああああ!!



ええええい(ーωー)!!!!



かっ
駆け込めええええ!!!(>△<;;)







というわけでオンライン申し込みして
会社の昼休みを使って郵便局で支払いを済ませてきました。



東京コミティア3500サークル



7分の1の
名古屋コミティア500サークル





3分の1


という参加サークル数を誇る



新潟コミティアの150サークルの中の1つに友浦はなる!!!!!






新潟コミティア44
日時
2015年10月25日 (日)
即売会/11:00 ~ 15:00
即売会/新潟プラザビル2F(旧大和新潟店)
アクセス情報はこちら
http://gataket.com/comitia/





来てね!!!!!!




ちなみに私は前日も翌日も仕事!





日帰りで愛知→新潟






飛行機往復取りました…(ーωー)
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード