2016.04.0612:57

名古屋コミティア48レポ&一年を振り返る!&告知

お疲れ様でしたーっ( ^ ^ )/□


いやーめちゃくちゃ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです名古屋コミティア48!


今回うまいことスペースを離れることができず、
なかなか会場を回ることはできませんでしたが、

いろんな人が来てくれた(´;ω;`)

ありがとう…


最後まで本当に楽しかった!

フリーペーパーは今回も間に合わなかったけど( ̄▽ ̄;)、
実は途中まで書いていたことがあって、

ええと、友浦劇場は
二回前の名古屋コミティア46で
即売会にサークル初参加したわけです!

ということは!

今回で…

_人人人人人人人人人人_
> 友浦劇場、一周年! <
 ̄YYYYYYYYYY ̄


この一年で、友浦の環境は大きく変わっていきました……!

H27.4.5 名古屋コミティア46『宮廷プリンセスナイト』初出
H27.8.16 コミックマーケット88『夜勤』初出
H27.9.27名古屋コミティア47『四次元の箱庭①』初出
H27.10.25新潟コミティア44『四次元の箱庭②』初出
H28.1.18コミックライブ2016.1(絵師募集の為)
H28.3.21 J.GARDEN40『四次元の箱庭③』初出
H28.4.3 名古屋コミティア48『四次元の箱庭④』初出

こうしてみると、平均二か月に一回は初売り新刊持参でサークル参加してる!!

結構ネー
何かと目標に届かなくて、
落ち込んだりもするけど、まあ
それでもその時できるところまでやって、
また次に挑戦し続けていること自体は、
自分で自分を評価していきたいなと思います!


にしてもやっぱり、
名古屋コミティアは
ホームって感じがしましたね!
みんなに会えて嬉しかった(*´ω`*)

あとですね、お知らせですが、
諸々あって新潟コミティア45(H28/6/12)の参加は今回見送ることとなりました…;

代わりに!
コミックライブなごや6月(H28/6/12)に参加しようかなと思っております!

コミックライブはGW(H28/5/5)にもあって、
ギリまだ参加間に合うけど、そっちも出ようかな~どうしようかな~~と悩んでおります。
てかそうしたら4,5,6月と連続参加になるな;
夏コミも8月にあるしな;
いや~~
どうしようかな(;´∀`)
4月末新人賞の〆切あるよ~。
でもイベントは楽しいし、
読んでもらうことで書く気力がガツンと増えるんだよ‥…!
『四次元の箱庭⑤』作って持っていくか~~~~?

まあ、
コミックライブなごや6月(H28/6/12)は、参加の方向で動いております。
コミックライブなごや5月(H28/5/5)は、まだちょっとわからん!

たぶんね~~
コミライ6月で『四次元の箱庭』完全完結版の発表になると思う!
挿絵イラスト&カラーカバーかけたやつ!

やっぱさ、気になると思うのが、
「おいおい、俺達『四次元の箱庭①②③④』と買ってたけど、ここにきて完全完結版なんか出しやがってコノヤロー、これらはどうしてくれんだ!」
ってところだと思うのですが(;^ω^)・・・

安心してくれ……!!;
初めに言ったろ……特典があると……!
まだ内容は言えないが、、その冊子が良い感じに本棚を飾る感じになるから……!

特典or50円とかで返品・返金or新刊割引
を、選べるとかでもいいな~。


ディアゴスティーニだと思って買い集めてくれ笑
素敵なことになるから…!


じゃあね~~~~
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード