2016.06.2718:44

夏コミC90当選(三日目西か12b)

こちらでの告知遅くなりましたが、

夏コミC90が当たりました!

サークル名:友浦劇場
三日目の2016/8/14(日)
スペース:西か12b

です!


なんか、今年からジャンル分けが変わったとかで、
三日目は割と全国コミティア(一次創作イベント)みたいな感じになるの?!
間違っていたらすみません。

でも、そのおかげで、
創作(少女)とか創作(少年)とか歴史・創作(文芸・小説) とか、
去年とは違うジャンルを選んだ去年の方々とも、
散り散りにならずにまたお会いできるかもしれないですよ!!!

というわけで、

去年の夏を懐かしむと同時に、
去年購入した同人誌をはじめ、また、感想をちまちまあげていきたいと思い始めたのでした。

……というのは、

知らない人もいるかもですが、
さり気に
「一次創作作品感想ブログ」なるものを友浦やってたりするのですよ。
ぜひぜひチェックしてください。

一次創作作品感想ブログ
http://ameblo.jp/tmur1120/entrylist.html
2016.06.1723:27

コミックライブin名古屋2016.6お疲れ様!!

コミックライブin名古屋2016.6お疲れ様でしたーーっっ!!

更新遅くなりました!(一週間経っちゃうよ!!)


いやはやコミライお疲れ様!!

来てくださった方、本当にどうもありがとうございましたーー!!


いやはや色々収穫の多い回でした…!( ><)

そしてなんかもう、、そんな中での温かさを感じたよね。。!!

本当にありがとうございました!

コミライでよく顔を合わせる

コミライメンバー(?!)みたいなのが

出来てきた感じがして
友浦嬉しかった


友浦劇場のいつものメンバー


本当お疲れ様!!!!!


めっちゃくちゃ手伝ってくれて涙が出そうだった( ;∀;)


友浦劇場一般作業員


一般作業員?!?!?笑



一般作業員のいる友浦劇場って凄くないか?!笑



本当助けられてます。
なんでそんな助けてくれるの?!?!


ああもう
みんな大好きだーありがとう!!!!


今回また本当みんなの凄さを改めて思い知ったよ。





初めて来てくださった方々
これからまたよろしく!!!


友浦劇場に一度でも足を運んだ人はもう
常連と認定されるから!!!!笑


二回足を運んだりしたらもう
お得意様だよ!!!



あ、台湾人の友達の、トートバッグ買ってくれた彼には、MVPをあげるからね!!!!(台湾人の友達、って紹介雑!!?笑



まだ告知だけど、近々アンケートを実施します!!!


どうかご協力ください!!


そして、週明けには『四次元の箱庭』の特設サイトをちゃんと完成させる予定!


CSSがくーそ謎w


詳しい人〜〜〜〜

たすけて!!
2016.06.1023:45

今週末はコミックライブin名古屋6月12日!



こんばんはー!
いよいよ今週末、『四次元の箱庭』(文庫本メイキング付き)の発表ができます…っっ!!

書き上げた時は本当に自信がなくてくよくよ泣いてばかりでしたが、

こないだ改めて読み返した時
うああああ早く発表したいいいいいい!!!
読んでほしいいいいい!!!

ってなった笑

この落差は一体何?!w

おそらく産後うつみたいになってたのではなかろうか…笑
(出産経験ないけど( ̄▽ ̄;)

とにかく今はもう早く読んでもらいたくて仕方なくてウズウズしています(;><)
てか7部しか刷らないとかやっぱ少なすぎたような…( ̄▽ ̄;)いやでも同人の7部って結構多いし…



コミックライブin名古屋6月スペシャル2016公式サイト:
http://www.youyou.co.jp/allgenre/nagoya/20160612/index.html
友浦劇場特設サイト:http://tmur.web.fc2.com/
(四次元の箱庭サイトはまだ作りかけでスマン(;><)


文庫本メイキング付き!

今回はグッズ販売にも初挑戦★

『四次元の箱庭』キャラクタークリアしおり!
これを挟んで『四次元の箱庭』を読もーう!

友浦劇場トートバッグ!
このトートバッグは、
な、な、なんと!
スタンプラリーになってま〜〜す!!w

友浦は今年もたくさん書いてたくさんイベントに参加したい!
たくさんの人に読んでほしいし、
たくさんの感想を話して聞かせてほしい。
だからこれをイベント用バッグにして(じゃなくても全然いいけど)、
友浦劇場に来て来て!!
トートバッグを毎回持ってきて、帰りはトートバッグの中に友浦劇場新刊を入れて帰る、と!
私は頑張って新刊を出し続けますという意思表示です!!笑

そして今回はなんと!
友浦劇場裏方メンバーのりえいちゃんが、ビーズで友浦作品イメージチャームやアクセサリーを作ってくれてます!!
そちらの販売もあるので要チェックです(*´ω`*)
てかそんなんされたら友浦がしあわせすぎるだろ(*´ω`*)りえいちゃん

当日はみんなで楽しみましょう!
ではでは!
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード