2016.10.2401:50

自分に合ったやり方をまた模索する

先日自分を見つめ直す機会に恵まれまして

夢というのはいろんな目指し方があって

私はすぐには結果が出ないタイプの人間なのかなあ。

それってなんか言い訳みたいで

認めたく無いんだコレが。。

でも、

頑張ってないわけじゃ無いことは
自分が一番わかってるし

サボること

豊かに生きること


似ているようで全く違う。

それなのに私は、
結果の出ないもどかしさに、
思考停止して、
二つをごちゃ混ぜにしていたのだろうか。

ストイックに頑張ることで、
自分を安心させていたのかもしれない。

私が無意識にやってしまうレベルで得意なのは
豊かに生きることの方だ。

ちぇっ。認めたくないけどなー。
ストイックに頑張ることの方が得意だと言ってみたい。

でも私は小説を書く人だから、
ま、よかったかー。

どっちも大事にしていこうよ。



告知
「友浦劇場」というサークル名で、2016年10月30日(日)開催の「名古屋コミティア49」に参加予定です。スペース:B-49,50
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード