2017.03.0800:32

『夜勤』カクヨム読者選考通過と新作発表イベントのお知らせ

こちらでのご報告遅れましたが

『夜勤』カクヨム読者選考、通過しました。

https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_novel_002_action/nominated


編集部の方による最終選考に進むことができます。(H29,5 月発表)

皆様のお陰です。本当にありがとうございます。


わーい!


通過ももちろん嬉しいですし、

また、
『夜勤』を久しぶりにいろんな方に楽しんでもらえて、
終始うきうきしてました。

5月の最終選考にもし通れば出版ということで本屋さんで出してもらえますし、

落ちてしまったら同人活動で自分で出そうかなあ。
『夜勤』はもうずっと品切れだったもんなあ。。第2版として。。!
もちろんメイキング小冊子も作り足しますよー!

いずれにせよ、5月の発表までは『夜勤』は動けませんが、

カクヨムのWeb上では読めます!!わーい


それから、

友浦劇場イベント情報ーー!

4月の名古屋コミティア50のイベントに友浦劇場出ますよー!(2017年4月30日(日)開催!)

新作の制作が順調に進行中なのですよおおー!(`・ω・´)

いやまあ、順調って言っても、
いつも通りって意味の順調ね……!(それって順調なのか?!)

ちなみに新作は説明しにくい系です笑笑

※参考
『夜勤』は説明しやすい系
『宮廷プリンセスナイト』は説明しにくい系
『四次元の箱庭』は全体的な説明はしにくいけど部分的な説明はしやすい系

(……???!笑笑)

早くお伝えしたいのですが、
どう紹介していいのかわからない、、笑笑

タイトルだけここで出しちゃおうと思います。

『雨の庭』です。

名古屋コミティア50にて、『雨の庭①』を初発表予定です!


いえーい!

そうです、これがどうしても書きたくなったやつです、はい。

ご期待くださいー!



さてさて~
私的な近況報告ですが、

最近、

美容と健康のためにウォーキングしています!!

だいぶ慣れてきて、平均では1日5000歩を超えるようになってきたー。(前は1日200歩とかしか無かった。。)

ウォーキングを満喫するためのアイデアなんかを大募集!!

今のところは、
・イヤホンで電子書籍読み上げ読書
・ポケモンGO
・万歩計(リストバンドでスマホと連動)

こんな感じ!!
まだまだ何かあるかも???


ぜひ教えてくださいねー!
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード