2017.07.1123:41

感想を書いてほしいというお願い!(まじめ)

こんにちは友浦です!!


私は10/8(日)の名古屋コミティア51に初売り『雨の庭』文庫版持って出る予定なのですが、

ちょっと困ったことがありまして。。!



このブログを読んでくれてる人にお願いがあります><



誰か感想書いてーーーーお願い!!;



特に『雨の庭』無料配布を受け取ってくださった方々、、!(名古屋コミティア50、関西コミティア50、6月コミライ参加者の方!!)


孤独な戦いで辛いよー><えーん・・・


ほんと助けて( ;∀;)孤独すぎて書けん!!!


自分で言うのもあれだけど『雨の庭』作品自体は面白いと思うの!!


でもさ、

一生懸命書いたって誰か読んでくれるとも限らないし、、
ドトールこもって机かじりついて苦しいし、、
日常の中でついつい楽な方に流されそうになって、、
物語を自分の頭の中の空想で終わらせそうになって、、、、

やだやだやだやだ( ;∀;)
そんなのわたしはやだー!!


作品にしないと、結局誰にも読んでもらえない
でも、
読者に支えてもらわないと作品として完成させられない

このパラドックス・・・。。



商業小説家になりたいって夢が、どうしてもどうしてもある、、、、




でもこのままでは孤独すぎて筆折れる!!!( ̄ロ ̄lll)



誰か!!
たった一人でいい!!

このブログを読んでくれたあなた!!


あなたに言ってる!!(指さし)



私の作品を読んで、

私のことを支えて!!




どの作品でもいい><!!!

今のところ、オンライン公開しているのは↓↓↓

小説投稿サイト「カクヨム」にて

『四次元の箱庭』(来年3月〆の賞に出しています、応援ヨロシク)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882885023
『夜勤』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882240760
ノベルゲーム『現代麻雀』(麻雀勢におススメ)
https://www.freem.ne.jp/win/game/4468

感想は、
カクヨムアカウント持ってる人はカクヨムのレビュー欄に
そうでない方はtwitterでも友浦作品感想掲示板でもなんでもOK
友浦twitterアカウント:@tomourya
友浦作品感想掲示板
http://tmur.bbs.fc2.com/



私は目下新作『雨の庭』と向き合わなくちゃいけないから
なるべく『雨の庭』の感想たのむ!!(即売会で受け取って読んだ人!!)


ほんと頼むからまじで応援して(;-;)




たった一人の読者でも、読者がいてくれると思うと頑張れるの

これたぶんある程度の長さの小説を完成させようとした人ならわかるとおもう!!




とりあえず、私にできることはもうない!!!



あ、
たぶん自分以外の人も同じ気持ちなんじゃないかなと思うから、

もう自分から、他人の同人誌の感想をばんばん書いていこうと思う!!!!

一次創作作品紹介&感想ブログ
http://ameblo.jp/tmur1120/entrylist.html

無差別にばんばんいくよ!!

心を込めて本気で書く!

きっと喜んでもらえるの知ってるからね



だから、このブログを読んだ人も、感想ばんばん書いて!!


この際もう、

まあ友浦の作品じゃなくてもいいから、


心込めて感想を書いてあげて!!!



いいよ!!

緑化運動みたいなもんだから!!




作品ってのは、

読んでくれる人がいないと枯れていく植物みたいなものだから!!





水を与えて><><><!!!



緑でいっぱいの方がいいでしょ!!!!





私のも書いてね!!!!






頼んだよ!!!
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード