2016.11.0212:29

名古屋コミティア49お疲れ様でした!ありがとう



お疲れさまでしたー!

いやはや、楽しかったなー!


来てくださった方どうもありがとうございました(*´▽`*)


ペーパー載せちゃおう




↑と、いうことで新刊を無料配布という形で出しました!

名古屋コミティア参加はこれで4回目。

顔見知った仲間や、有難くも毎度来てくれる方がいたりして、

幸せな1日を過ごしました。

そうそう、トートバッグのスタンプ、2個目をゲットしてくれる人が現れました!!!!!!

歓喜!!!!!
初でした。。。!!!



写真を載せていいと言われたので載せます!!





顔も載せていいよー!とご本人から言われたんですが、
ネットだよ!さすがにやめたほうがいいよ!って私がめっちゃ止めたww

でもせっかくなので三分の一くらいだけちょっと載せとくww

いやはや、嬉しいです(照)


恥ずかしい〜〜笑

配布本をトートバッグに入れて持ってってくれました♪

あ、
配布本入れたトートバッグは
彼のリュックの中にしっかりしまわれてた気がするけどね!!

手にさげて電車乗るのはたぶん恥ずかしいよね!!!!!!汗汗(私は普通に使ってるけど)

そんな羞恥プレイにもめげずに持ってきてくれた彼に感謝でした。

あと、この日トートバッグがまた一枚売れました!!

ありがとうありがとう…(涙)


カバン掛けに掛けるのが恥ずかしかったら
小さく折りたたんで引き出しにしまっておいていいので…!!!!(生地薄い)





お隣は以前感想をくださったこともある紗那教授さんで、

彼も小説販売していて
すごく面白かったという感想を熱く語ってるファンもいて、
なんかすごかった…!!!

この日私も買わせていただいたので
読むのめっちゃ楽しみ!

それにしても、文庫本をズラーっと並べているのを見て、

いいなー私も四次元の箱庭を早く出したいなーってすごく思いました…っ!

本当に読んでもらいたい。。!

まあ選考中だし(※通ってもいないし落ちてもいない、ただ結果発表がまだ少し先なだけ)、
文庫本は新刊を書いて並べるしかないね!

そう、

私は
またまた悩み始めました。


私の「豊かに生きる」の中には、


「夢に向かってる全力を出しきる」ことが

最低条件として含まれているんだなー
と。(あくまで私の「豊かに生きる」には、ですが。)

でも、豊かさを失う形で(たとえば人間らしさを捨てるレベルでストイックになるとか)力に変えていこうとするのはダメで。。

無我夢中に走り始めると方向を間違えてしまう、
でも考えながら歩いているだけでは毎日がただただ無為に過ぎていってしまう。



考えながら走る


って難しいですね。。、



さて、

次のイベント参加予定は
コミックマーケット91
通称冬コミです!

私、「友浦劇場」サークルの参加は
3日目のH28/12/31(土)
スペースは
(小文字の)s-25a
です。

新作で無線の話を書きたいんだけどねー、
ただ私に知識がまだあまりにも足りないからなー、、

ちょっと考え中です。

人生についてもいろいろ考えることあるしなー


考えつつ走りますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

名古屋コミティアお疲れ様でした。

そして自分は仕事でしたから始めの一時間しか居られませんでしたが友浦さんと話せて良かったです。「夜勤」の感想を伝えるのがのびのびになっていたので何とかまあ感想話せて良かったです。そして以前に「夜勤は高評価」と書いておきながら色々「ああすれば良かった」的な感想たらたら述べて申し訳無かったです。そして「プリンセスナイト」同様にまたしても淑女な対応感謝致します。

お悩みの方はホントおのおの自分自身がそれぞれの選択肢を選ぶしかなくて真面目に何かを取り組んでいるものほど悩みが深いので自分はどうすることも出来ませんですがまあオッサン漫画描きな自分としてはやった事に特に後悔してないとだけは言えます。神様だか仏様かは解りませんがソイツは一人に一つだけしか人生をくれないのでどういう"走り方"をすれば良いのかは答えられませんがともかくも何か目指して"走った方が良い"かなあ?などと考えます。友浦さんはソレを今まさにしている最中ですから…。

何だか変な話ですみません。

しかしそれにしても写真の彼と僕の職場が一緒なのには驚きましたね。
「うああああああああああ!!」
となりました。多分彼もでしょう。あの場所でかなり上の職場の者に会うのはイヤだもの(笑、あいや大汗か…)。

「四次元の箱庭」期待しています。買って必ず読みますね。

ではです。

追伸

今日も仕事なんですがちょっと家に帰る事が出来たのでサイト「居酒屋」を更新しました。このコミティアの話ですが友浦さんがちょっと描かれてます。

では冬コミ頑張って下さい!!

ありがとうございます!

鈴木やまはさん

コメントありがとうございます!
いえ、とても丁寧で熱い感想、感謝しております!!!一年ぶりにまたお会いできて嬉しかったです!
居酒屋トーク、拝見しましたー!友浦劇場のこと書いてくださって、とっても嬉しかったです♪(スクショしましたw
本当イベントはいろんなことが起きて、楽しいです☆
悩みながら、それでも立ち止まらずに行こうと思います
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード