2017.02.0220:47

てきとうな近況報告!!

こんにちは! 友浦です!
お久しぶりです。

ふらりと近況報告しにきました!!


最近、完全新作のアイデアが出まくって固まり出して、どーしても今書きたい! とむずむずしてきたので書いてます!!
楽しい!

※それに伴い『不機嫌の中庭②』刊行はしばし延期になりました、、!

またちゃんと告知しますが、四月の名古屋コミティア、五月の関西コミティア、六月の名古屋コミックライブ、八月のコミケ出る予定です。

最近告知が少ないから、今度こそちゃんと告知しなきゃと思ってます(・・;)


あと『四次元の箱庭』オンライン企画とかも考案中です。
(ずっと出す出す詐欺になっちゃってましたが、四次元の箱庭初期購入特典も準備してます。初稿時のボロボロの時に深い愛で支えてくれた方へ、感謝の思いを込めて、、)


いろいろやりたい!!


あと、カクヨムの第2回Webコンテストに参加している『夜勤』の読者投票期間が残り1週間切りました!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882240760

おかげさまで、現代ファンタジー部門にて、
いいところまで残っています!!

友浦劇場の『夜勤』読んでくださった方、レビューのご協力をお願いします!
まだの方は、全文公開中なのでこの機会にぜひ!!
(+★★★で投票になります。作品フォローもしていただけると助かります)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード