2017.09.1515:35

『雨の庭』制作がんばってます

こんにちは!!!

友浦です。


twitterプレゼント企画への応募、本当にどうもありがとうございました。
最終的に20名の方が手を上げてくださり、あみだくじで決まった5名の方に無事郵送が終わりました。

応募してくださった方がいたから、友浦にとってもわくわくと楽しい企画になりました。本当にありがとう。。


そして、当選者の中には友浦劇場作品掲示板に、感想を書き込んでくださった方も……!→友浦劇場掲示板


あ、しかし当選されたら感想を書かなければならないというわけではありませんので、
また同じような企画の際は皆様どうかお気軽にご応募くださいね!!
友浦がまたなんかやってるし、記念に応募しとくか~~くらいの感覚で……!


いやはや、プレゼントを企画したのも、応募してもらいたい意図がありまして!
それは、友浦の〆切のためです!!(太字)

私はADHDで時間を守るのが非常に苦手で、
スケジュール管理を、得意な人に手伝ってもらったり、いろいろ工夫はしているのですが、それでもまだどうしてもうまくいかなくて……

そこで!!

「来年2018年新人賞に『雨の庭』を出す」
……に、遅刻しないために↓
「2017/10/8の名古屋コミティア51に『雨の庭』初版を発表する」
…………に、遅刻しないために↓
「2017/8/31までにプレゼント企画用の『雨の庭β版』を完成させる」
という!!!!!

何度か区切りを持たせることで、
〆切に間に合うように完成させていこう、という、計画の為なのですよこの企画実は……!

応募してくれる人が一人でもいることで、
「ああ、もうすぐこれ〆切じゃないか。応募してくれた人にやっぱり少しでもいい作品を届けたい……! よっし今日も執筆頑張ろう」と、
自分自身に毎日プレッシャーを与え続けることができるのです!

ですので、最後まで読めるか不安だし……とか、そんな躊躇はせず、
どうか欲しがってくださいね……!
応募してくれることが刺激となり、友浦の毎日の執筆スピード維持に繋がります。。。ほんと助かるんです(泣


ちなみに、『雨の庭β版』は最後まで書ききって出すつもりが、
前半半分しか出せませんでした/(^o^)\マニアワナイヨー
ごめんね!!!!!!
ほらね~~~~ああもう~~~自己嫌悪しそうになるけど……
(名古屋コミティアではこうならないように今そこから頑張ってます!!! ※読んでもらった人からのアドバイスを受けて改善することはあると思う!)

当選した人はほんと記念品と思って本棚の片隅にでも置いておいてくださいね!
ただ、β版といえど、時間取って読んでもらうのが申し訳ないようなクオリティの部分はさすがに載せておりませんので、
そこは自信もって出しているので、どうか楽しんでいただければなあと思います!(予定よりページ少なくなったのはすみません;「続く!」)

そして、参加予定のイベント「名古屋コミティア51」のスペースNo.が届きましたー
友浦劇場のスペースは、f7,8です!

「名古屋コミティア51」
日時 10月8日(日)11:00~15:00
場所 名古屋国際会議場 イベントホール

友浦劇場 頒布予定作品 各500円
『雨の庭』(初売り新刊)
『四次元の箱庭』(既刊)
『宮廷プリンセスナイト』(既刊)

気合い入れていきますのでどうかよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード