2009.11.0123:59

夢中でわるいか! 淑楓祭!!

お疲れさまでした
お疲れさまでした

お疲れさまでした



ああ……

お疲れさまでしたw(言い過ぎw)



いやはや、嵐のような二日間

何度忙殺されそうになったことか……

でも、うん、今日もいい一日だった

またいろんな人にハムⅠ知ってもらえたし

買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました
ご購入の上、このサイトをブックマークして帰ってくださった方もいましたありがとうございますちょくちょくチェックなんかしちゃってください

それに昨日の中学生ガールズの一人は、今日も会いに来てくれたw
「ちょっと読んだよ~」だって
会いに来てくれたとか嬉しくてもうねwwお母さん(お姉ちゃん?)が、淑徳大に勤めているらしいこれからもいつでも会いに来てねw待ってるからね

あとフナトwwwよく来てくれたwよく来てくれたw
ハムⅠ買ってくれて&読んでくれて、あとカシオペも観てくれてありがとう
今日はなわさんとフナトと夕食たべいったぜぃ

ちっちゃい子(小学生くらいの子)も買ってくれたな~嬉しかったな。これは気のせいかもしれないけど、私があらすじ話していくうちに、なんかうきうきしたような顔になっていってくれたんだ……もうね私、あー今、「ちょっとおもしろそう」って思ってくれてるんじゃないかな、なんて勝手に思ってしまって、一人舞い上がってた

それと(なんだか列挙しまくりな書き方ですみませんが)、昨日小説を買ってってくださった人の中の一人から感想メールが届きましたありがとうございます~~~~っ
「話の世界が頭の中を廻っていくよう」
「時間をきにせずに2度3度と、繰り返し読んでしまうほどにひきつけられている」
こんな風に言われるの信じられなくてすごく嬉しかったし、せっかくなのでとアップさせてもらうことになりましたありがとうございますほんとにありがとうございますほんとに……

買ってくれた人読んでくれた人、あゆはとりのメンバーやサイロスのメンバー、あとお金出してくれたママン、本当にありがとうございました
これからも頑張るよ~

2009/11/02 01:36
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード