2010.01.2003:32

友浦は感動したぞ!

私は映画サークルに所属していると
ここでも何度か言った気がするけど、

今日ね映像関連の授業で、

かつて在学していた卒業生たちの卒業制作をみたんだけどね、

ちなみにCGとかの卒制だったんだけどさ、

ふつうCGはキャラクターをつくるだけで半年とかかかるみたいで、
卒制をCGでやった人、動かすことはできずに終わったりとかしてたのよ、

うわータイヘンそぉとか私は遠巻きに見てたんだけど、

その中でさ、

なんとフルCGで、10分間いろんな動物や機械が動きまくる映像を作ったすごい卒業生がいたのです!

なんでも彼は3年生でCGに目覚めたとかで、

卒業までたった一年という時間にもかかわらず、

創作意欲でどんどん勉強し、そこまでやりきってしまったらしい

寝る間も惜しんだとか
卒業してからCGの専門学校に入り、厳しい毎日に半分以上の生徒がやめていく中、首席で卒業とか‥‥

あまりにそのうち有名になりそうなので、

名前だけでも覚えておこう、と先生に質問に行ったら‥‥



私の所属している映画サークルの創立者かぁぁ
あの人か
私は知ってるぞ部室に置いてあるあの人の映像作品借りて観たことあるぞ
会ったこともあるぞ‥‥たしか学祭でハムⅠ売ってたときに‥‥
まじかぁあの人のことかぁ!!



‥‥と、他所でも有名な人でびっくり


とにかくすごい人だった


でもさぁやっぱり一番すごいと思うのはその創作意欲

私は正直言って、作品よりその意欲に感動しましたね。

どうやら私もまだまだ頑張れるみたいだ

負けてはいられんぞ

去年専門学校も卒業して複数の採用勧誘の中からハリウッド映画関連の職業に就いたとか!

もうこれは、
ハムⅠが実写映画化されても安泰ですね( ̄∀ ̄)!!!!!笑

今日の私はそれとかに触発されて創作結構頑張ったぞ

頑張るぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

43だよー!
年賀状見ました!がんばってるね!
私もいろいろ悩みながらがんばってます。
ブログ有るからどうぞ

おたがいがんばろう!
友美ががんばってると思うとがんばれるよ!

No title

おおおおおおおお!!
いらっしゃい!!いらっしゃい43!!!!来てくれてありがとう!!
ブログ読みたい!
おkこのコメント送信したらすぐ行きますw

よさも頑張ってるみたいで、なんかすごく嬉しい。
お互い、時間をおけばおくほど会うのが楽しみなんだよねw
そんな人なかなかないぞwwよさ大好きだ☆
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード