2010.07.1200:07

久々すぎる更新。

見てくれてる人いるのかな?
いることを信じて書く!

とりあえずハムⅠはズッコケました(落ちました)。
いろいろくやしかったけどしょうがない。

4月から今までは、課題で短編小説や短編シナリオをちょこっと書いてました。
ハムⅠの結果が気になって仕方がなくて、小説に本格的に腰を入れられませんでした。

で、今は何をしているかと言うと、

‥‥何にもしてない。
あ、何にもしてないことをしているのだ!!!! 参考byプーさん

‥‥すいません、中途半端にかっこつけました。

正直今は、しばしの間、休憩&充電中です。
魔女の宅急便の絵描きの人が言っていたような感じの療養中です。
小説を書こうとすると、「君は本当に純粋に、小説を書きたくて書いているのかい?」という声が聞こえてきて、筆が動かないのです。
だから今は小説以外のことをして、小説が書きたい! と心から思えるのを待つつもりです。(7月に入ったくらいからそう思い始めた)

とりあえず、今はムービーサークルで、メイン活動である長編映画(二本立て)のうちの『飼育係』の榎田満世 役をやらせてもらえることになりましたので、それを頑張ろうと思っています。
あ、学祭で上映するよ!
ぜひ観に来てね!

小説を心から書きたいと思う日は来るのかな? 不安な日々です。
「かきたくなるかな?」「なるさ!」

物書きの血が流れていることを信じて‥‥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード