2010.10.2902:11

30(土)・31(日)はー??

せーの

大学祭!!

はい、ありがとうございます

10月の30(土)・31(日)にちは、愛知淑徳大学の学校祭ですYO

友浦のシフト出ました!!

一日目(30(土))
映画『飼育係』の宣伝を1号館2階12A教室前にて
12:05~13:25
映画『フェアリー』の宣伝を1号館2階12A教室前にて
13:15~14:00

二日目(31(日))
映画『フェアリー』の宣伝を1号館2階12A教室前にて
11:50~12:55
映画『フェアリー』の宣伝を1号館2階12A教室前にて
13:55~

宣伝ばっかの宣伝隊長だよ
ついに友浦の宣伝が認められたんだね!


まあこの時間帯に来てくだされば友浦はおそらく確実にそこにいます。
ただこれ、私のシフト時間割なので、映画の上映スケジュールとはぜんぜんちがうよ~
まあ、よっぽど時間が限られてない限りは、来てくれた時間に合った上映時間があってポンっと適宜入れるだろうから心配ないけどね^^

うん、そんなかんじ!

あ、会いに行ってやってもいいけど友浦の顔なんて忘れちゃったよorしらねーよ!
なんて方は、学祭で上映する映画『飼育係』の中のキャラクター、榎田満世を探して見てみてね!そしたら「ばっかやろ~!そいつが友浦だ!」だよ~!




んでは、

ちょっとした近況報告なんかを・・・・



今日は友浦は、映画『飼育係』の劇中ゲーム「ハコペット」の壁紙版をダウンロードできるようにQRコードをつくったりしていたよ

QRcode

限定配信なので、たぶんこの写真からは読み取れないようになってます~(すまんっ;)
ぜひ大学に足をお運びいただき、このポスターをみつけて(12Aにある)、パシャリとバーコードをリードして(?)、限定待ち受けをGETしちゃってください

やっぱ個人活動も、ちょっと無理してでもやればよかったな、なんて思う日々です。

でもその分は、Movie☆Produceサークルの準備と当日の働きにまわーーーす

というわけで、台風に負けず、みなさんもお越しくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード