2010.12.1223:19

友浦、始動。

実はみなさんにまだ言ってなかったことがあったんです。

すみません。


本当に、ご心配をおかけしました。

見捨てないでいてくださった方、ありがとうございます。。。


現在友浦は、
年度末の新人賞に向けて、長編を鋭意執筆中です。



言ってから、もし今年のように実際やらなかったらと思うと、
なかなか書けませんでした。

でも、もう大丈夫(`・ω・´)

だいぶ軌道に乗りました(⌒~⌒)
いや、まだまだ乗りかけ、ってかんじだけど……。
でも、きっとこれで行くと思います。


今度こそデビューしたい……。

でもまずは、
今年少し休憩して、
そうして得たものを、すべて、放出できるよう、
頑張りたいです。

休憩したことが、むだにならないように。
きっと、そうなると信じています。

応援して下さった方、本当にありがとうございました。友浦はこれからも頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年賀状見ました!送ってくれてありがとう!!
すげーね、色々頑張ってるんだね。
俺も負けないように頑張んないとなぁ……。
次のサイロスの部誌とかに作品載ったらまた教えてくれ!読みたい!
あと、いつか一緒に麻雀打ちましょう(笑)
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード