2016.03.2522:51

J.GARDEN40ありがとうございました

友浦です!

J.GARDEN40お疲れ様でしたー!

来てくださった方、ありがとうございました(∩´ ω`∩)


いろいろ勉強になった1日でした。

友浦が獲得したかった女の子読者も、わずかに増えたような気がします…!!(わずかに)

来にくかったけど俺も来たよーって人もありがとう!笑

J.GARDENでの販売はなかなか思うようにうまく行かなかったから、、
余計に、ここまで来てくださる方がいることは、本当有難いことだなぁって思いました(∩´ ω`∩)

本を売るって難しいなぁ~~(;><)

ということを改めて痛感した1日でした。


さてさて、

実は友浦、

またまた、かなり予定が詰まってまして(いつものこと?!)、

今月末には新人賞応募(もう1週間ない汗)、

4/3には名古屋コミティア48にて初売り新刊『四次元の箱庭④』販売(こちらは③に比べると薄めとなっております)

6月にはまた新潟コミティア45に飛行機で参戦しようと思っております!

もちろん初売り新刊持って!


新人賞はまあ友浦が勝手にやってるとして、

名古屋コミティア48は、
なんかホームに戻ってくる感覚がある(*´ω`*)

名古屋勢友浦が初めて参加した即売会が名古屋コミティアです。

そこから友浦劇場をずっと応援してくださっている方や、私が応援している人や、お世話になってる方々がたくさん。

だから、

参加するのって、めちゃくちゃドキドキするけど、全然ドキドキしない!(?!)

そんなところが名古屋コミティアなのです!


そして新潟!!

あのねー
新潟ね、
あのねもうね、
すっっごくいいところなのしってます?(*´ω`*)
新潟が、新潟が、大好きーっ!!!

そしてなんと!!!
今回の『四次元の箱庭』担当絵師さんは…

もうご存知の方はいると思いますが、

愛華さん
http://amagai15.wix.com/avec-toi

は、友浦が去年の新潟コミティアで知り合った方なのです!

新潟勢なのです!!

まだ予定は未定ですが、
都合が合えば、愛華さんと共に新潟コミティア45に参戦したいなと目論んでいる次第であります!!


いやはや、

目の前の予定をこなすだけで手一杯の毎日です。

てか、

J.GARDEN40に関する友浦劇場の

ほとんどの手続き&スケジュール進行をやってくれた、

りえいちゃん!!

彼女が…

帰宅した翌々日に…

なんと…高熱で寝込んでしまいました(;∩´ ω`∩;;)


うああぁぁあ汗


疲れすぎやん汗



熱キャラは友浦と伊桜だけで定員オーバーなんやで(;><)





お大事にな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か去年の新潟で訪れたお客さんが持ってたうちわか何かのイラストを描いていたんでしたっけ、愛華さんって。

Re: No title

そうだったですか?!
それは知らなかった…
天原さん、今回も来てくださって本当にありがとうございます。
掲示板の方に感想もいただいてすごく嬉しいです(*´ω`*)
返事書かせていただくまで少々お待ちくださいね!

No title

お返事お待ちしております~!

たしか友浦さんブースに来たお客様が「戦利品です」と言って見せてくれた中に愛華さんのイラストが描かれたグッズがあって、それを見て友浦さんが愛華さんのところに行った記憶が有ります。
プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード