2016.06.1723:27

コミックライブin名古屋2016.6お疲れ様!!

コミックライブin名古屋2016.6お疲れ様でしたーーっっ!!

更新遅くなりました!(一週間経っちゃうよ!!)


いやはやコミライお疲れ様!!

来てくださった方、本当にどうもありがとうございましたーー!!


いやはや色々収穫の多い回でした…!( ><)

そしてなんかもう、、そんな中での温かさを感じたよね。。!!

本当にありがとうございました!

コミライでよく顔を合わせる

コミライメンバー(?!)みたいなのが

出来てきた感じがして
友浦嬉しかった


友浦劇場のいつものメンバー


本当お疲れ様!!!!!


めっちゃくちゃ手伝ってくれて涙が出そうだった( ;∀;)


友浦劇場一般作業員


一般作業員?!?!?笑



一般作業員のいる友浦劇場って凄くないか?!笑



本当助けられてます。
なんでそんな助けてくれるの?!?!


ああもう
みんな大好きだーありがとう!!!!


今回また本当みんなの凄さを改めて思い知ったよ。





初めて来てくださった方々
これからまたよろしく!!!


友浦劇場に一度でも足を運んだ人はもう
常連と認定されるから!!!!笑


二回足を運んだりしたらもう
お得意様だよ!!!



あ、台湾人の友達の、トートバッグ買ってくれた彼には、MVPをあげるからね!!!!(台湾人の友達、って紹介雑!!?笑



まだ告知だけど、近々アンケートを実施します!!!


どうかご協力ください!!


そして、週明けには『四次元の箱庭』の特設サイトをちゃんと完成させる予定!


CSSがくーそ謎w


詳しい人〜〜〜〜

たすけて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友浦

Author:友浦
友浦です。
小説による表現中心に活動しています!

「友浦劇場」サイト
http://tmur.web.fc2.com/
↑各作品紹介など


「友浦劇場」というサークル名で、2017年12月31日(日)開催の「コミックマーケット93」に申し込み中です。スペース:未定

一次創作感想ブログやってます。
http://ameblo.jp/tmur1120/

~作品一覧~
『ふたご王女伝説』
『夢中で悪いか!! ハムⅠレース』
『姫と騎士と、終わる世界』
『現代麻雀』
『宮廷プリンセスナイト』
『夜勤』
『四次元の箱庭』

小説感想掲示板はこちら






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード